2013/08/07
幻水熱が冷めた訳じゃないよ……!
アンソロのお誘いを頂いているので、正式告知が出たらお知らせします。
テニスはしぶからの再録です。さとちゃんかわいいよね……。
2012/10/29
GH2の通販開始しましたー。現在は告知サイトでゆのさんが、シブでアリさんが、ドンフラさんと中原さんがそれぞれご自身のサイトで受け付けているようです。お好きなところをご利用くださいませ。
とりいそぎ、ご連絡のみで失礼します。ほんとはサキセントークとかしていきたいんですが……また今度!

拍手レス(反転お願いします)
10/16 王子にコメントくださった方
ロイヤル!(合言葉) 王子は40代でもきっとキラキラは可視だと思います。亀のような更新速度ですが応援頂きありがとうございます!
2012/10/05
お久しぶりです!半年たってる…。放置サイトですみません。
とりあえず宣伝をば。三都物語57にて発行の「スピンオフ☆GH」に参加させて頂きました。GHの番外編です〜。私はゼフォンとちきちもを担当しました。いえ別にちきちもは担当ではなかったけど…。
リンクページから告知サイトに飛べるのでよろしければ。大地讃頌と疾風怒濤もGHスペかウタプラ様のスペ(共に湖の砦)に置かせて頂く予定です。私も行きますが、同日開催の言峰綺礼オンリーとかに旅立ってるかもしれません…。だってきれいだもの。菜園が一緒じゃないのが淋しいなあ…。
2012/03/22
入稿したよ!
三都55、無事に出陣できそうです。石板の間04ですー。ビュッデヒュッケ、オベル、石板と順調に漂流しているな…。しばらくはオフをお休みする予定ですが、今後サークル参加の機会があったらノースウインドゥあたりを狙おうと思います。うっかり湖の砦とかにいるかもしれないけどね!
頑張れればつむじペーパー出しますー。
2012/02/20
勢い余ったつむじ部屋開設。
つむじ楽しいよ!最初はこう…どきどきしましたが。ゼフォンかわいい。あ、時代樹ってこういう…?語尾にハートを付けるな馬鹿…!協力攻撃ちょっと残念…。ほめてくれて嬉しいなあ。ついてくるな軍師…!走らない…!(喜)時代の最先端を行く一騎討ち。ひらひら〜♪軍師きもちわるい(笑)そ〜おれっと♪\ち〜きちも!/…なんて言うと思った?杉田……!!言いたいことだけ言う天間星。SUGITA……!天間星マジ天間星。その忍者…消えるよ(防御力的な意味で)ああもう幸せにな!
……私の愛と困惑をご理解頂けたでしょうか。残念なところもぜんぶひっくるめて幻水がすきだよ!
2012/02/12
つむじクリアしました!
いろいろかっとばしてプレイ時間30時間弱、仲間63人でクリア。二週目は頑張って全員集めようと思います。色々残念な部分もあったけど、ゲームとして面白いんじゃないかな。幻想水滸伝からはまた離れていってしまったように思いますが…。宿星配置はほんと残念。
ですがまあ、とりあえず、ゼフォンは愛するよ…! なにあの子ちょうかわいい。いとしい。語尾にハートつけるな馬鹿野郎…! つむじについては当分https://twitter.com/#!/ymbk_toxで呟きます。エクシリアのときのアカウントのままですみません…。
あ、あとあけましておめでとうございます!(今更…)

拍手レス(反転お願いします)
12/27 坊+ルック+シーナにコメントくださった方
ありがとうございます!私もこの3人の組み合わせ好きなんです…!Tで坊と馬鹿騒ぎができるのってルックとシーナだけなんじゃないかなあ、って考えたら妄想が止まらなくなりまして(笑) 坊が何者になろうとも、ルックが何をしでかそうとも、シーナは二人と友達で居続けてくれるんだろうなあと夢見ています。

1/29 星は無きにコメントくださった方
ハイイーストはこのサイトのメイン(のつもり)なので、コメント頂けてとても嬉しいです!個人がそれぞれのすべきことを為した結果の話を書きたいと思っているので、そう感じて頂けたなら光栄です。更新はトロいですが、これからもよろしくお願いします。こちらこそ、ありがとうございました!

1/30 リンクミスをご指摘くださった方
すみません、「たしかに愛されたということ」はまだありません…!繋がってしまったのが間違いでした。訂正しました、ご連絡ありがとうございます!
2011/12/25
二日連続頑張ったよ…!>ハイイースト
タイトルを付けました。星は無き。読んで頂いている方にはご想像がつくかと思いますが、この話、今後もかなりルックが出張ります……。ハイイースト動乱の話と謳いつつも、内容としては@ハイイースト動乱Aティント共和国の誕生BVに至るまでの破壊者の軌跡、の三本立てです。そういう話なのか〜、とお楽しみ頂ければと思います。
2011/12/24
バンナムの回し者ではありません。が、エクシリア楽しいよ…!
周囲も巻き込みうきうきプレイしています。いえ最近はしてませんけど…インフルってたし…。ともあれアルジュはガチですね。だがアルエリは許さない。ぴくしぶでTOX小説10usersとか検索した時のアルエリ率が高すぎるよ…! いえアルジュのが圧倒的に多いんですが、アルジュは最早デフォルトじゃないですか。その中に混ざるミラジュ<アルエリがどうしても解せない。あんなマダオに引っ掛かっちゃだめだよエリー! ていうか犯罪だよアルヴィン君!

そして、ファラか…(ツイブレ)
いえファラは好きなんです。足から火を噴く農民ガールかわいい。イケるイケるのお嬢ちゃん素敵。だがキールが好きなんです。あいつ、よそさまの闘技場に参戦したことすらないしなあ…メルディはあるのに。なんでXの闘技場には歴代キャラが登場しないのですか……あれはあれで面白かったけど。
なにはともあれ2月が楽しみ。通信プレイはできますか。

じゃなくて。2月9日おめでとう…!トルロルって言いにくいなとか考えてる場合じゃなかった。いやだってあのちきちもは狙っている気がして…。いえ、バンナムに比べたらなんてことないんですけどね? だがバンナムと比べたらおしまいである。あそこは公式が最大手ですからね……。

あ、ハイイースト更新しました!一年ぶりでごめんなさい!
2011/11/06
三都たのしかった!GHの完成品も初めてその場で読んだのですが、皆さんまったく油断も隙もないな…愛している。GH・大地讃頌をお手に取って下さった皆さんも愛しています。ありがとうございました!
ところで私は今回スーツ+白衣で売り子をしていたのですが、「白衣はコスプレに入りますか?」とスタッフさんに尋ねた時の、「あ……大佐のですか?」という切り返しが忘れられません。違っ……!もっといるじゃないですかホウアン先生とか!よりによって大佐…!いえ、まあ、菜園にも行きましたけどね、アルジュと下町を求めて…うっかり白衣のまま……。
……そういえば大佐って白衣コスありましたっけ?ジュード君に白衣があることは知っていますが…というか白衣で戦わせたりしていますが……。大佐のコスで覚えがあるのはバスローブとかチャイナ服とかくらいですね。特に後者は最近のTMさんの告白によって忘れられなくなりました。
じゃなくって。大佐はどうでも良い。三都のレポを、と思いましたが思い返すに私たちウォルターの話しかしていない。あとヒクサクさま。それと肉食系キリルさま。あ、ウォルハーのペーパーは拍手に再録しました。拍手してくださった方、がっかりさせてごめんなさい。人を絶望させる拍手お礼ってどうなんだろうとは思いましたけど…まあいいかなって…。ウォルハーペーパーは主に身内(?)に押し付けましたが、私が菜園に旅立っている間に「…新しい!」と言って持って行って下さった方がいらっしゃるようで。友達になってくれませんか(真顔)。心が広すぎるよ…!
まあなんにせよ、これでウォルハーへの責任は取りました。なので御三方、次は貴女方ですよ…?責任を取ることとはつまり、他者の責任を追及できることだと思っています。がんばって!
あ、GHの通販はGHサイトでやります〜。大地讃頌もまだ残部あるのでこれまで通りオフラインからどうぞ。

ところで幻水サイトを謳っておきながら、私一度も新作の話をしていない。いえ、ツイッターではしていたんですが……。最新のファミ通によれば、ゼフォンは天間星だそうじゃないですか。なにそれ絶対連れ歩く。生意気な少年天間星、おかえりなさい…!
序盤の終わり、若しくは中盤のはじめくらいに仲間になりそうな気がしています。だってあいつが樹の下で天魁星を異世界…じゃなかった100年前?後?に飛ばすんでしょ?(うろ覚え) 「魔法使いって樹が好きなんですね…ほら、ウォーロックとか」って誰か(これも竹町さんだったかな…)が言っていましたが、そうでもないだろうという突っ込みは内心に留めました。ルックとか別に樹なんて好きじゃなかった。だがまあ、魔術師の塔が一本の樹をくりぬいて作られている可能性もゼロではないかな、と思って。限りなくゼロに近いけど。

ルックといえば、GHの皆さんのルック熱が増しているようで…?ありがとう中原さん!こうなったら4/1という嘘みたいな日付の次回三都は石板の間かな!好きなんです……Vルックが……。
2011/10/30
エクシリアぱねえ……!
完全にバンナムの罠にはまりました。X自体、すごくいい作品だと思います。ちょっとGの流れを組むような異世界の表現方法だったし、個人的にはEのように異世界も色々歩けるマップの方が好きですが、ストーリーに大きな破綻はなく、ヒロインマジかっこいい。それぞれのキャラクタも「必要なくね?」ってキャラがいないし、何より戦闘が非常に爽快。リンクとリリアルオーブによる戦闘・成長はとてもいいシステムだと思います。不満があるとしたら、数人、わざわざ殺さんでも…という人々がいたことかな。彼らにはED後もいてほしかった。
ジュード編をクリアし、ミラ編のラスダン前でサブイベ回収しているところです。カーラさんのサブイベまたしてもしくじった…!

ところでツインブレイブは15作品から2名×15組…。ミラジュ・下町・ロイゼロ・クレチェス・アスシェリが決定済みで、各作品から一組ずつな訳だ。主人公は決定だろうから、リッドは確実。問題は奴が誰と組むかですね。普通に考えればファラですが、ファラはバーサスにも出てるしな…キールに日の目を!裏をかいてメルディでも良し。

テイルズで熱くなってしまった……。本題本題。三都についてですが、オベル07/08でGH実行委員会として参加します〜。アリさんとゆのさんと合同スペだよ!隣ではドンフラさん・中原さん・山崎さんがGH広報部として出陣致します。実行委員会ではGHアンソロの他に、私のササライさま本(既刊)とゆのさんのヒクレク(?)本があると思います。まだ詳しいこと聞いてなくてよくわからないですけど…。あ、テドルク本は無理でしたすみません…。代わりにウォルハー(ウォルター×ハーヴェイ)のペーパー無配しますから!なんでこんなことになったのかは私にも…HAKONEは魔の山だったということしかわかりません…(GH箱根合宿の成果)
テドルクについてはwebにちまちまあげていこうと思います。本にしようとするとどうしても再録が多くなりそうなので避けようかと。間に合わないってのもありましたけどね!
2011/09/14
不二先輩…!
英国式観てきました。不二先輩は前々からちょっとアレだなあと思っていましたが、どうやら大分アレでした。好きになってしまいそうさ…。断ち切り隊の新曲は8/31に出ていたようなので近いうちにチェックしておこうと思います。

拍手レス(反転お願いします)
9/13 Fさま
無事に届いたようで良かったです〜。装丁があんなにシンプルになったのはデザインを頑張る時間がなかったからなのです…(笑) そう仰って頂けるほどのものではありませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました!
2011/09/07
うたプリすげえ…。
軽い気持ちでアニメを観る→公式が最大手→うっかりゲームに手を出す→なつきルートに出張る翔ちゃん→翔ちゃんルートに出張るなつき→砂翔って…よくね…?→なつき友情エンドぱねえ→\公式が最大手/
ひとことで言うと、うん、翔ちゃんマジ天使。
ところで明日はエクシリアの発売日ですね!原稿落とすなよ自分!

*業務連絡*
本日までにフォームにて通販申請頂いた方にはメールを返信済です。未着の場合は拍手にてご連絡ください。
2011/08/18
お久しぶりです〜。
通販開始致しました。ネット銀行が便利だと聞き、口座を作ったら始めようと思っていたのですが、何故か一向に銀行からの返事が来ず…。なんかミスったかなあ。とりあえず地方銀行のみで申し訳ありませんが、細々とやってみようと思います。
さて、世の中ヒクレクやヒクサク様総受けやヒク☆マギやヒク天(ヒクサク×天魁星)が熱いようですね。全部ヒクサクさまじゃないか…。とりあえず私はGHの原稿等を頑張るよ!できればGHのテッドとルックの話で本を出したいと思っています。テドルクとは呼べないだろうなあ…どちらかというとテッド+ルックで着地点はテドフレっぽいものと家族愛っぽいものを…。

拍手レス(反転お願いします)
7/23あせろら様
返信が遅くなり大変申し訳ありません…!更新するときに返信しよう、と思っていたら更新がずるずると延びてしまって…すみません。決して不快だったとかそういうことではないのです。
事件の記事、読みました。色々と考えるところはありますが、今回は合同誌の主催をしていることもあり、延期した場合メンバーが次に集まれる日がいつになるかもわからないので、予定通りサークル参加するつもりです。もしその件を知らないメンバーがいるようだったら声を掛けておきますね。
コメント頂いて嬉しかったです。次回はいらっしゃらないのかもしれませんが、またいずれ三都でお会いしたいと思います。
2011/07/08
誤解です!
エクスタシーを熱唱したのは私ではありませんよ!Nさんです!まさかそんな盛大な誤解を生んでいるとは思いませんでした…が、確かにそう読めますねこないだの日記。なんてこった。
そしてそろそろ群島の季節ですね…。GUNTOか群島か、書きたいなあ。しかしその前にタイタニック@ヒクレクを書かねば(GH企画)。ハードルが高いよ!

拍手レス(反転お願いします)
7/7 あせろら様
ご丁寧にありがとうございます!魚人クリップめっさ可愛いです…。素敵な買い物をしました。次回もぜひ!天魁星ギャグ本楽しみにしてます〜^^
2011/06/30
三都行ってきました!本を買って頂いた方、遊びに来て頂いた方、ありがとうございました!
ぼっち→隣スペの方から買った魚人クリップにときめく→中原さん…!ちょ、上田!→竹町さんとゆのさんがトラップに引っかかる→ヤマダさん初めまして!→竹町さんショートパンツ→ゆのさんミニスカ→菜園に旅立つ→ユリルク…?→わーいリコさん!→早々に撤収→昼間からビール→エクスタシー熱唱→電車を逃す→深夜に帰宅、という濃い一日でした…。楽しかったです!
近所のゲーセンのお姉さんには謝ろうと思います。今度からはちゃんと銀行で両替します……。
通販はもう少々お待ちくださいませー。

三都に来て頂いた方にはビラをお渡ししたのですが、幻水現パロアンソロジーを主催します!

「街路」のアリさん・「はちみつ印。」のゆのさんとの企画ですー。株式会社GUNTOと宗教法人ハルモニアだよ!やらかすよ! 11月3日三都物語54で発行予定です。
2011/06/16
ええと、まず色々と謝罪致します。
@最終更新が2月ですみません……! いえ、言い訳が許されるならば、王坊祭に投稿したりもしていましたし……遅刻しましたが……ごにょごにょ。
とりあえずハルモニアお題最後の1個は早めに上げないとですね。
A王坊祭からいらしてくださった方、申し訳ありませんが当家に王坊コンテンツはありません。
王坊祭からのお客様が予想以上にいてびっくりしました…。ドンフラさんの集客力をなめてたぜ。
……正直あの祭りに参加している皆さまもサイトでの王坊取り扱いはほぼゼロという事情から、うちに王坊求めていらっしゃる方はあまり多くはないだろうと思っているのですが……。いえいらしたらすみません……。
B高天原からいらした方もすみません、私オフの告知してませんでしたね!今日の本題です。
ええと、三都物語53に参加します〜。初オフだよ!
あとでオフラインページ作りますが、とりいそぎここにて。


6月26日 三都物語53
スペースNO.:ビュッデヒュッケ03 サークル名:陽炎
発行物:「大地讃頌」

「大地讃頌」発行詳細
文庫サイズ / 96P / 500円 / オンデマンド
ササライさま中心3時代オールキャラ小説。ギャグとシリアスは半々です。
「鰻を、丸呑みする。」のドンフラ・竹町さんにゲスト参加して頂きました!
サンプルはこちら

余った分で自家通販をする予定です〜。
2011/05/01
生きてます!あっというまに5月ですね…!
5/1は王坊の日!ということで、とりいそぎ王坊祭へのリンクをば。
皆さま潮風に吹かれてヴァカンスしませんか。私も近日中に参加予定です〜。
2011/03/20
震災、私は無事でした。実家の方で多少の被害がありましたが、家族友人に怪我はありません。
皆さまのご無事と被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

今後のうちのサイトの運営ですが、色々なことが重なったためにばたばたしておりまして(主に今回の震災が要因ですが)、更新はしばらく停滞しそうです。ですが、できるだけやっていきたいとは思いますし、ラストひとつだけ残っているハルモニアお題は近いうちに完成させてアップしようと思います。
……いつもとあまりかわらんような。とにかく、そういった感じでよろしくお願い致します!
2011/02/19
うかうかしているうちにもう20日だよ…。マイソロ3クリアしました!キール愛してる!
2ではキール秘奥義ないしインフェリアンキールで頭ちょうかたいしおいしいとこは全部ハロルドたちに持っていかれるし明らかにリファラのおまけだし、まあ、しゃーないかキールだし……と思ってたけど!今回は秘奥義めっさ使えるしメルディいるからかセレスティア版っぽかったし、そこそこ出番あって幸せでした。ジュディにいいとこもってかれたけどな!良い装備はまずキールにつけて連れ回してるよ!
……これくらいならネタバレにならんよね…?というかネタバレを気にするゲームではないかな、マイソロは…。
因みにうちのディセンダーははじめアトリで剣士→狩人→ガンマン進化し、チェンジできるようになってからはヒクサクさまと名を改めました。2丁拳銃のヒクサクさまといえば、ちょっとゆうめいなんだぜ…?うん、ハルモニアは唯一の銃保有国だし、いいんじゃないかな!

あとデュラの9巻読みましたー。こっちはネタバレるので要反転。
大学行ってたのかよ臨也……!
高卒でFPやってんだと思ってたよ…。来神組はみんな高卒だと思ってたよ…。
あと意外だったのは新羅にとっての臨也の存在感の大きさかなあ。掌の上、なんてことを言うとは思ってなかった。メインキャラの中で新羅だけははじめから「あっち」の世界の人でないの?なら臨也の思惑なんてものはまるで意に介さないだろうと、そう思ってたが…。逆に臨也にとって新羅の存在感はでかいだろうから、傷害事件はほんとに臨也がやらかしたんだと思ってたよ…。
ここまでネタバレ。

まおちゃんがんばれ!
2011/02/01
2月になってしまった…。世の中2主月間のようですが、当サイトは今月も宗ハルとハイイーストをメインに頑張りますー。

あ、鋼の「虹の名前」にリンクミスがあったようで、失礼致しました。誤字脱字・リンクミス等はわりと頻繁にやらかすので、お気づきでしたら教えて頂けるとありがたいです。

拍手レス(反転お願いします)
2/1 「前サイトで〜」の方
前サイトからのご訪問、ありがとうございます!鋼の更新に関しては、き、気長にお待ちください……。する気がないわけでなないのですが、いかんせんカンが鈍っておりまして…そして脳内に置いといたメモが行方不明でして…。今までの作品はこのまま置いておくつもりですのでそちらはご安心ください。それからリンク漏れのご報告ありがとうございます、直しておきました!
2011/01/31
1月が終わってしまう……!
今月半ばごろはうっかり風邪を引いてうんうん唸っていました……。風邪を引くたび、風邪ってこんなにつらかったっけ、と思います。今はもう平気です。Aさんインフル超お大事に……!

今月ろくに更新していなかったのは風邪を引いたせいと、実生活がちょっと忙しかったせいと、あとササライさま話をガリガリ書いていたせいです……。いつかオフやれたらなと思って。ササライさまって結局なんなんだろう、ということを考えながら3時代のササライさまを書いているわけですが、なんかこう、あの人書けば書くほど駄目っぷりが露呈するな……!ササライさまをカッコよく描けた志水さんはほんとすごいと思います。

拍手レス(反転お願いします)
1/25 「今更ですが〜」の方
前サイトからのご訪問、ありがとうございます!鋼についてはほんともう、未完放置ですみませんと謝ることしか出来ないのですが、あたたかいお言葉ありがとうございます…!
今後もこのまま読める状態にしておくつもりなので、よろしければ遊びにきてください^^ 大好きと言って頂けて、とても嬉しいです!
2011/01/05
あけましておめでとうございます。向かう先の不明なサイトですが、今年もよろしくお願いします!
2010/12/30
三日間程帰省しておりました。久々の車の運転はおっかないですね……。

30日までにハルモニアお題クリアを目標にしていたはずが、さっぱりですね!今ヒクサクさまとシーナの話を書いております……でももう出掛けねば……。まあ、次の三都までにクリアを目標に頑張ります。

TOVな近況:クリアしました!
あの世界、誰も彼もがフレンを好きすぎてどうしてくれよう。だってフレンファンクラブがあるって言うんだぜ。部下の騎士も入ってるらしいんだぜ。
私がプレイしたのはPS3のみで、遊ぶ分には多分PS3のが好きなんですが、ストーリーとしては箱版のが好きかも。パティやフレンが操作できたり彼らのスキットがあったりするのは嬉しいんだけど、フレンにはユーリたちを待っていて欲しかったかなあ。一緒に戦うんじゃなくて、フレンがいるべき場所で彼なりの戦いをして欲しかった。
でも面白かったですよ!うさみみジャスティス欲しいなあ……。

それではちょっとビチビチした忘年会に行って参ります!
2010/12/16
思った以上に前サイトから来てくださる方がいらっしゃる……。本気で申し訳なくなってきた。鋼、少しづつでも書こうかな……。構想メモ探さねば……。
鋼に関しては、気長に待って頂ければ、と思います。既に相当お待たせしているのですが……。書く気がない訳ではないのですが、何分長いこと間を開けてしまったため、鋼の書き方を忘れてしまい……。うう。

拍手レス(反転お願いします)
12/16 「鋼の更新〜」の方
ずっと待っていてくださって、ありがとうございました。そして本当に申し訳ありません。リアルで忙しくなったときに更新が滞っていまい、その間に原作が完結してしまったため、創作意欲を失っていました……。
連載が途中のままであることはわたしも気掛かりだったので、必ず書けるとはお約束できませんが、できるだけ頑張ってみようと思います。

2010/12/12
ええと、本館を別館に統合しました。それはそれとしてこのまま別館を名乗ります。
本館はBLっぽいサイトだったので、幻水でCPなしの二次をやろうと思ったときに別サイトを作ったのですが、そろそろテドルクとか混ざり始めたし(あれをCPと呼べるかはわかりませんが)、一緒にしちゃっていいかなと思いまして。そのうち王坊とか混ざるかもだし……。サイトふたつあるのも面倒だし、本館は休止しちゃってるし、ってことでごちゃっとまとめちゃいました。BL苦手な人はすみません、うまく避けてください……。
忍者がちょくちょく障害を起こすのは不安だけど、まあいっか。
本館からいらしてくれた人は、ごめんなさい、旧ジャンルの更新は殆どない予定です……。

TOVな近況:フレンは実に歪みなくフレンですね。さすが単騎、白馬で戦場をつっきる御方である。

2010/12/09
ハイイースト更新しました!しかしゆのさんがリンクしてくださった途端にお客さまが急増したということはつまり、うちにいらっしゃった方の多くがハルモニア目当て……?なんたる。
4主とキリルさまの話はやっぱり長くなりました。会話が止まらないよ!……実は4キリの会話ってひとさまのものと自分の妄想がひどく混同しやすくて、もし何かうっかりパクってたらごめんなさい……。そのときはそっと教えて頂けるとありがたいです、訂正します……。

ところで先日、友人がハードごとTOVを貸してくれました。重かった……。ゆえにうきうきとプレイしているわけですが、あれってとんだ魚人眼鏡ゲームですね……!ネタバレになりようもないので反転なしで書いちゃいますが、初めて魚人のヒレを手に入れたときはめっさびびりましたよ!眼鏡を合成しまくれることを知ったときもテンパりましたよ!魚人の牙と魚人のなんかともういっこなんかで瓶底眼鏡を作れるとわかったときは吹きました!某キャラが魚人スーツ状態になっていたときはもうどうしていいかわかりませんでした!コントローラ抱えて「スーツ!」と叫んだわたしは悪くない。
いやあ凄いゲームですね……。フレンは実に正しい親友です。幻水的にも。

深夜に魚人監査とかへそ出しヒクサクさまとか荒ぶり過ぎた。真剣にプリキュアの動画漁りましたよ!

2010/12/04
ルックの山吹とテドルクの山吹という称号を手に入れました。今後も恙無くルックさまを愛します。
うちのサイト、始めるときには坊ルクにするかCPなしにするか結構悩んで、結局後者を選択した筈だったんですが、なぜテドルクに着地したんだろうか……。誰に謝るべきなんだろう、坊かルックかテッドか。間を取って4主あたりに謝っとけばいいかな。ごめんよんさま!まあ、CPと呼ぶには生温いんですけどね!

そういえば、前に作った土風兄弟のニコニコ組曲の歌詞を晒しておきます。置き場所ないし。
土風兄弟組曲
こう、ニコにおけるササライさまの少なさと扱いにちょっと悲しくなって作ったんですけど……。かえって彼を貶めただけのような気がします。愛情の裏返しということで、ここはひとつ……。

ところでハルモニア、私に医療系の知識がないために、地味に苦戦しております。姉はナースですが、まさかこんなあほいことのために話を聞く訳にもゆかぬ。というか隠れオタです。たぶんきっと、気付かれていない筈。押し入れ見られたら一発ですけどね!同人誌ってかさばるよね!乙女ロードって素晴らしいよね!

ハルモニアっぽいバナーを作ろうとして諦めました。絵を描けるひとってのは本当すごいなあ……。

2010/12/01
山吹です。日記を始めてみることにしました。
今までツイッターで発散してたので気にしてませんでしたが、そういえばうちのサイトって意志表示の場がないなあ、と思い至ったので。
以前に別ジャンルサイトで普通のレンタルブログを使ってたんですが、検索引っかかりまくってめんどくさいので(そしてレンタルブログの場合の検索避け方法がよくわかりませんので……)、ひとまずタグ打ちテーブルでやってみようと思います。なのでしばらくの間ちょくちょくレイアウトが変わっても生温い目で見逃してやってください……。あと何か良い方法あったら教えてください。

ええと、サイト本体の方なんですが、しばらく前からいらしてくださっている方をびっくりさせてしまっているのではないかと思います……。宗教法人ハルモニアってなんぞ、という。サーチには2時代中心でルックとシーナ多め、とか載せてるのに。シーナとか見る影もありませんね……いや今後出てくる予定は一応色々あるんですけど……。ハルモニアについてはリンクもしくはハルモニア部屋から繋がっている「はちみつ印。」さんという本家さまをご覧になってから読んで頂ければ大体のところがわかるかと思います。めっさ不親切なサイトでほんと申し訳ない。大まかに言うとGUNTO(4・ラプソのリーマンパロ)の派生です。ハルモニア教開祖のヒクサク総帥とハルモニア総合病院のルック外科部長とササライ内科部長でキャッキャしましょうぜっていう企画です。なんだかいつのまにかサイトを乗っ取る勢いで増殖しておりました。勢いってこわいな!

今後、当分はハルモニアとハイイースト動乱をメインで更新していくと思います。たまに思い出したかのように他の時代を更新するかと。新月の夜とかまだ途中でごめんなさい。終わり方は決まっているけど真ん中がまだ書けてなくて……そのうち更新します……。

それから拍手レスはここでやらせてもらおうと思います。コボルトダンスの双子はよそさまで配布していたのが可愛過ぎて頂いてきました!ウェブ拍手がこんなに目立っちゃうのどうよ、とは思いましたが、だって可愛いんだこの双子……!縮小するの勿体ない。
とりあえず、お知らせは以上? 今後とも、よろしくお願いいたします。

2010/12/01〜

index